「MyJoys スペシャルセレクションオーダー」は日本国内のみで開催。
米国をはじめ他の国や地域での「MyJoys]と、サービス内容がことなり
お客様によるカラーの組み合わせができません。あらかじめご了承ください。

FAQ

「MyJoysスペシャルセレクションオーダー」について、
よくあるご質問を掲載しています。

よくあるご質問

MyJoysスペシャルセレクションオーダーはどこで注文・購入できますか?
「MyJoysスペシャルセレクションオーダー」イベント開催店にてご購入いただけます。開催スケジュールに関しての詳細は「開催スケジュール」をご確認の上、開催店へお問い合わせください。
来店予約なしでもフィッティングしてもらえますか?
イベント当日できるだけお客様をお待たせせず、スムーズに対応させていただくため、予約にて承っております。ご予約のない場合は、イベント当日のフィッティング予約状況により対応できない場合がございます。予約・予約状況に関しては、各イベント開催店までお問い合わせ下さい。
セレクション以外のモデルやデザイン、カラーなどのカスタマイズはできますか?
誠に恐れ入りますが、日本国内におけるMyJoysサービスのカラー、デザインはイベント開催当日にの店頭展示品、もしくはカタログ、チラシ等に記載している商品(種類)の中よりお選び頂くことになります。アメリカや他国で展開しているカラー等のフルカスタマイズによるサービスは、国内では行われておりません。
販売価格はいくらですか?
オープン価格となります。イベント開催店までお問合せください。
電話・オンラインで注文できますか?
電話・オンラインでは注文を承っておりません。イベント開催店へ予約、ご来店の上ご注文ください。
サイズフィッティングはどのようにしますか?
フィッティング専属スタッフが専用の計測器と試着用シューズで、お客様にあったサイズ・ウィズ選びのお手伝いをさせていただきます。
左右違うサイズのオーダーはできますか?
サイズ・ウィズ共に、左右の別々でご注文いただくことができます。一部、左右の組み合わせができないサイズ・ウィズがございます。詳しくはイベント開催店までお問い合わせ下さい。
左右違うデザインはオーダーできますか?
残念ながら、左右で違うデザインのご注文は承っておりません。
注文後のサイズ変更はできますか?
お客様がお選びいただきましたサイズについての変更は致しかねます。
注文後の変更はできますか?
誠に恐れ入りますが、ご注文後の変更・キャンセルは承ることができません。
注文してからどのくらいで届きますか?
すべての商品はご注文頂いてから一足一足お作りするため、ご注文日より約8週間いただいております。
納期より遅くなることはありますか?また、納期を早くしたり、日付指定したり出来ますか?
原材料・物流などの都合により、注文日が同じであっても商品の入荷が異なり、遅れたり早まる場合がございます。納期が大幅に遅れる場合は、イベント開催店よりご連絡させていただきます。また、ご注文時にご案内させていただく納期よりも早めたり、日付を指定してご注文いただくことは承ることができません。
シューズの修理をお願いしたいのですが、どうすれば良いですか?
お買い上げいただきました販売店様にて修理をお申し込みください。詳細は、弊社ウェブサイトの「製品保証について」-「修理価格のご案内」のページをご参照ください。修理内容と価格一覧がございます。
シューズの修理価格を教えてください。
弊社ウェブサイトの「製品保証について」-「修理価格のご案内」のページをご参照ください。修理内容と価格一覧がございます。

MyJoys SELECTION